小豆ピローのご紹介


 

Azuki Pillow


小豆ピローは、小豆の天然蒸気の温熱が芯までじんわり 温めほぐしてくれる温熱パットです。 眼、首、肩、腰、下腹を暖めるのに使えます。


★適度な重みがあり、首肩にフィットするので、効果的に温めることができます。


★肩を広くつつみ込む専用形状。電子レンジで加熱するだけですぐに使えます。くり返し使えるので経済的です。


★夏は冷蔵庫で冷やしてヒンヤリ心地よく頭を冷やします。


★小豆は、熱を吸収し発散する働きが優れています。


Lサイズ ご協力金 ¥4000

重さ900g 17cm×52cm


Mサイズ ご協力金 ¥3000

重さ720g 15cm×50cm



品質

外袋:カンボジアシルク100%(手洗い出来ます)

内袋:綿100%

中味:北海道産小豆



ご使用方法


1.折りたたんで電子レンジ中央に置く(置く部分の汚れを拭き取る)。 豆の偏りがないようにならしてから置く。


2.目安時間に従い加熱。800W以上では加熱しない。

目安時間:500W/2分、600W/150秒、700W/130

(アイピローは、30秒)


3.再加熱は3回までにすること。


4.温めすぎると、やけどの原因になりますので、ご注意下さい。





カンボジアの手織りシルクのハギレを使い一点づつ手作りしているため、色を選んでいただくことが出来ません。


 ご注文いただいてからお届けまで2週間ほどお時間をいただく場合がございます。 送料着払いにて配送させていただけます。


 ご協力金は、カンボジアの手織りシルクの村の自立支援に役立たせます。

  














shientokyo * 新作情報 * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コサージュ新作

 


7月のクメールシルク作品ご紹介の機会にあわせ、
コサージュも新作を取り揃えました。
今までのコサージュは、大きさが10cm〜12cmあり、
他より、花びらの枚数も多く、ゴージャスなものでした。

普段、お使いになるには、ちょっと大きいと言うお話を伺い
今回は、ひと回り小さい8cmサイズとなってます。
花びらの枚数は変らず、とっても素敵です。



安全ピン様のピンとクリップタイプのピンの2種類ついてますので、
コサージュとして
髪飾りとして
バックのアクセントとして
お使い頂けます。

明日からの水戸展示会、札幌展示会でご紹介いたしますので
お楽しみに






shientokyo * 新作情報 * 11:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ