<< 6月のご案内 | main |

7月のご案内

 

 記録的な大雨による甚大な被害が発生してしまいました…

被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。
まだ暫く雨が続くようですが… 皆様のご無事と一日も早く雨が収まりようお祈り申し上げます。

 

 少し季節を遡りますが、ご近所の方が育てられた花を使わせていただきました。

花は、本当に美しいですね…

玄関先にアーチを作り、周囲の目を楽しませてくださっていました。

 

 先月は、久しぶりに展示会(3人の作家による)に参加させていただきました。

ご来場くださいました皆様、有難うございました<(_ _)>

素敵なレストランカフェでの開催で、とても恵まれた時間を過ごすことが出来ましたこと、心から感謝しています。

その様子も含め、ブログをアップ致しました。

 

 過去の自分には思いつくはずも無い可能性との出合い

 

 今月は、展示会でいただいたオーダーの制作と、ご要望いただいているマスクの制作に専念させていただき、

手作り市への出店予定はございません。

 

  * * * * * * *

 

Facebookもアップしていますので、是非ご覧くださいませ。 

https://www.facebook.com/apsara.silk/

 

  * * * * * * *

 

APSARAショッピングサイトはこちらです。

https://apsara.shopselect.net/

 

  * * * * * * *


<お問い合わせ>
contact@shientokyo.org
090-3086-7347(竹下)

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

shientokyo * ご案内 * 16:38 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:38 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ