<< 5月のご案内 | main | 8月のご案内 >>

出張報告と7月のご案内

こんにちは*


APSARA(NPO/ShienTokyo)の竹下です。

6月26日からプノンペンに行き、29日に帰国しました。
第9期に入り、4回の渡航を決意したことで、新たな扉が開いたようです^^

出張報告は、ブログにアップいたしました。
https://apsara.shopselect.net/blog

手織りシルクは、量産に向きません。
この度、カンボジアの工場に一部縫製依頼をしましたが、一点ずつアイロンをかけて裁断し、仕立てるという手作りになります。
私が、日本で今までやって来た事を、カンボジアの縫い手に伝え、まずは、手織り→手作りの流れを作ろうと思います。


一つ扉が開くと、実現化に向け、様々なサポートがあるようです。
それら一つ一つの物・事・人に感謝し、生かしてまいりたいと思います。


新しい試みが出来ますのも、皆様のご協力と励ましがあっての事、
ありがとうございますm(__)m
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

<7月の市>

 オペラシティの市が、別の主催者によって復活しました!

アート手作りマーケット(オペラシティ)

日時
 7月22日 11:00〜16:00

場所
 オペラシティ2階オフィスロビー
 京王新線「初台」駅東口より徒歩1分
(京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分)

 

また、お目にかかれますのを、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

shientokyo * ご案内 * 12:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:03 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ